Diary of 4 Tシャツ登場
2025-07-15 11:12:34

北米人気クリエイター「Diary of 4」がオリジナルTシャツを発売開始!

Diary of 4が新たなTシャツコレクションを発表



YouTubeの登録者数が1800万人を超えるファミリー系クリエイター「Diary of 4」が、待望のオリジナルTシャツの販売を開始しました。この新たな展開は、ファンとの絆を深め、みんなが誇りを持って楽しめるアイテムとなっています。商品は、オリナス株式会社とのコラボレーションにより実現しました。

新たなコラボレーション



オリナス株式会社は、デジタルマーケティングにおいて先駆的な役割を果たしている企業で、特に海外クリエイターと日本ブランドをつなぐマーケティングに特化しています。このたびのコラボレーションでは、シンプルながらもおしゃれなデザインのTシャツがラインナップされており、家族の絆や愛をテーマにしたキャラクターデザインが魅力です。

商品概要



新たに販売されるTシャツはカラフルな4色展開(イエロー、ピンク、オレンジ、ブルー)で、各サイズも多様です。・イエロー:110 / 120サイズ・ピンク:130 / 140 / 150サイズ・オレンジ:S / M / Lサイズ・ブルー:XL / XXLサイズ
各Tシャツは価格が$40で、全商品には特別なメッセージカードが付属します。販売は2025年7月からAmazon USにてスタートし、早速ファンの期待を集めています。

ファンへの特別な想い



Diary of 4のクリエイターたちは、商品について次のようにコメントしています。
“私たちは、この新しい章を素晴らしいコミュニティと共有できることを喜んでいます。この商品は単なるファッションではなく、私たちの成長を支えてくれたファンに恩返しをするためのものです。”

この言葉には、何よりもファンへの感謝が込められています。また、オリナス株式会社への感謝の気持ちも示されています。

Diary of 4プロフィール



「Diary of 4」はフィリピン出身でカナダを拠点に活動するファミリーYouTuberです。YouTube Shortsを中心に、家族の旅行や日常を楽しく描くコンテンツが人気を集めており、特に家族愛や子どもの成長をテーマにした動画は高い支持を得ています。彼らの動画は、言語や文化を超えて視聴者を魅了し、過去には再生数が10億回を突破したものもあります。

今後の展望



今回のTシャツは、Diary of 4とオリナス株式会社が共に築く新しいファン・ブランドとの接点を象徴するアイテムです。オリナス株式会社は、SNSマーケティングの豊富な経験を活かし、これからもファミリー層をターゲットにした様々なプロジェクトを展開する予定です。また、P2C(Person to Consumer)ブランドの拡大を目指し、グローバルな視点で日本製品の魅力を伝えていく方針です。

Tシャツを通じて、Diary of 4とそのファンとの距離がさらに近づくことを期待したいものです。購入を希望される方は、ぜひ次のリンクからチェックしてみてください。

ファンの皆さん、彼らとの絆を感じるこのTシャツを着て、素敵な思い出を分かち合いましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: Tシャツ オリナス株式会社 Diary of 4

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。