音楽の新たな才能、MANONが自らの感性を注ぎ込んだ新曲「ニセモノ smillin」をリリースしました。この楽曲は、多彩な音楽ジャンルを自在に操る彼女の新たな挑戦であり、特に心に響くエモーショナルなアンセムとして位置づけられています。楽曲の制作にはプロデューサーknoakが携わり、彼女の持ち味であるメロディックパンクのエネルギーとエレクトロポップの鮮やかさが融合。これにより、聴く者を非日常へと誘うサウンドが完成しました。
「ニセモノ smillin」のリリースは、日常の中に潜む偽りや閉塞感を打破することをテーマにしており、リリックには耳が塞がれるようなノイズの中で生きる世代の希望や葛藤が色濃く描写されています。そのメッセージは、今の時代を生きる多くの人々に共鳴することでしょう。
本日リリースされた楽曲と同時に公開されたミュージックビデオは、映像作家Shota Tsujiが手掛けています。彼はラッパーやストリートカルチャーをフィーチャーした作品で知られ、MANONのストリートでのカリスマ性を巧みに映し出しています。快活でアグレッシブな映像は、彼女の音楽と見事にシンクロし、まるで見る人の心に深く訴えかけるような作品となっています。
さらに、9月20日(土)には、渋谷のENTERで行われるリリースイベント「PINK NOISE」にて、彼女自身が主宰するこのイベントも必見。knoak、Sugar High、ViDA、orbtlstrk、しのだくん(トップシークレットマン)、宇宙チンチラなど新進気鋭のアーティストたちと共に、会場を熱く盛り上げることでしょう。
このイベントは、ファンが直接アーティストたちと交流できる貴重な機会であり、参加者には音楽やアートとともに新しい体験が待っています。チケットは¥2,000で、波のように押し寄せる音楽のエネルギーを体感できること間違いなしです。
今後、MANONは福岡県出身の21歳としての新たな挑戦を続け、多岐にわたるコラボレーションやファッション活動でもその存在感を示していくことでしょう。彼女の普段の活動の様子をぜひSNSでチェックしてみてください。
これからの彼女の活動から目が離せません。