オスカーとルイ・ヴィトン
2025-03-04 12:17:34

2025年オスカーパーティーで輝くルイ・ヴィトンのセレブリティたち

セレブリティたちが魅了したルイ・ヴィトンのオスカーパーティー



2025年、ロサンゼルスにて開催された「Vanity Fair」主催のオスカーパーティーは、華やかさとスタイルの祭典となりました。この特別な夜に、多くの著名人がルイ・ヴィトンの素晴らしいファッションを纏い、注目を集めました。

主役の一人であるアナ・デ・アルマスは、カスタムメイドのホワイトシルククレープで仕立てられたツーピースセットを身にまとい、アラインスカートには精巧な刺繍が施されています。彼女の足元には、シルバーのレザーサンダルが映え、全体のスタイリングに上品さを添えました。また、彼女はメゾンのハイジュエリーコレクションから、ダイヤモンドとエメラルドのネックレス「リバティ」やブレスレット「フェノメナル」、そして特別なイヤリングとピアスを着用し、華やかさを一層引き立てました。

続いて、ビクトリア・カルメン・ソンネが登場。彼女はカスタムメイドのヌードサテンのVネックショートドレスに、ブラックレザーのパンプスを合わせたスタイルで、洗練された美しさを見せつけました。彼女の首元には、ホワイトゴールドとダイヤモンドのネックレス「ギャラクシー モノグラム」が輝いていました。

セレブたちの中でも、ステイシー・マーティンは柔らかな色合いのライトゴールドのドレスに身を包み、ブラックサテンのサンダルを合わせてエレガントな存在感を放ちました。

マルコム・ワシントンは、ネイビータキシードにホワイトシャツ、そしてブラックのブーツを合わせたスタイリッシュな装いで、男女を問わず引きつける魅力を発揮しました。

アラナ、エスティ、ダニエル・ハイムの3人の姉妹もルイ・ヴィトンのドレスを着用。アラナはピンクのシルクダブルサテンのビスチェ付きティーレングスドレスにブラックのレザーパンプスで、エスティはテラコッタカラーのドレープ寄りのドレスに同様のパンプスを合わせ、ダニエルはダークゴールドのシルクタフタでビスチェ付きのドレスを着こなしました。また、彼女たちはそれぞれ、メゾンのハイジュエリーコレクションからの素晴らしいジュエリーも装着し、特別な瞬間を演出しました。

特に、アラナは「タンブラー」コレクションからのホワイトゴールドとダイヤモンドのネックレスとリングを、エスティは同じく「タンブラー」からのイヤリングとブレスレットを身に着け、ダニエルは0.61カラットのLV モノグラムスターカットダイヤモンドをあしらったブレスレット「ラ・ミニ・マル」を選び、そのエレガンスを一段と引き上げていました。

さらに、レイラ・ジョージやハンナ・エインビンデルも、個性的なスタイルで登場。レイラはブラックのビスコースジャージーとチュールのドレス、ハンナはオーガンザ刺繍入りのトラペーズドレスを披露しました。どちらもルイ・ヴィトンの洗練されたデザインが際立ちました。

ルイ・ヴィトンの魅力とは



1854年に創業したルイ・ヴィトンは、革新性と洗練されたスタイルを融合させ、高品質なデザインを追求してきました。旅行用のラゲージやバッグ、アクセサリーを通じて、創業者であるルイ・ヴィトンの理念「旅の真髄」を体現し続けています。大胆な挑戦を経て、トラディショナルな技術を持ちながらも常に前進する姿勢は、様々な分野におけるアーティストとのコラボレーションを通じて鮮明に現れています。

ルイ・ヴィトンの製品は、クラフツマンシップの高さを証明するフィネスに満ちており、今後もその伝統を受け継いでいくことでしょう。

さらなる情報は、ルイ・ヴィトン公式サイトでご確認ください。ルイ・ヴィトン


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

関連リンク

サードペディア百科事典: ルイ・ヴィトン セレブリティ オスカー

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。