オーランド・ブルームがポルシェ・デザインの新アンバサダーに就任
映画界のアイコン、オーランド・ブルームがポルシェ・デザインのアンバサダーに正式に就任しました。この発表は、ポルシェ・デザインがブルームを同ブランドのタイムピースとアイウェアコレクションの新しい顔として迎え入れたことを意味しています。
ブルームは、数々の映画での役柄で知られるハリウッドスターであり、スタイリッシュなルックスと洗練されたセンスで知られています。また、ポルシェに対する愛情も深く、長年にわたり同ブランドのファンでもあります。そのため、ポルシェ・デザインとのコラボレーションは、理想的なパートナーシップとして誕生しました。
新しいイメージ・キャンペーン
新たに開始されるイメージ・キャンペーンでは、ブルームがポルシェ・デザインの象徴とも言える「クロノグラフ 1」と、厳選されたサングラスや眼鏡の7つのモデルを披露します。彼はポルシェ・デザインのデザイン哲学とその美的価値を強く支持し、「ポルシェ・デザインのブランド・アンバサダーを務めることは大変光栄なことです」と語っています。
この取り組みは、ポルシェ911のようなアイコニックなデザインをベースに、時代を超越したエレガンスと機能性を持つライフスタイル製品を提供していくというブルームの情熱を具現化しています。また、彼は「スポーツカーからインスピレーションを得た美学と特別なライフスタイルの融合に魅了されています」とも言及しています。
ブランドのビジョンとブルームの役割
ポルシェ・デザインのCEO、シュテファン・ビュッシャーは、「オーランド・ブルームは、私たちのライフスタイルだけでなく、本物、スタイル、完璧さへの情熱を体現している」と彼の仕事への献身が、ポルシェ・デザインとの完璧なフィットを生み出す要因であると強調しました。ブルームの国際的な魅力は、ポルシェ・デザインのブランドイメージを一層高めてくれることでしょう。
クロノグラフ 1 - オールブラック ナンバード・エディション
ポルシェ・デザインのタイムピースの中でも特に注目されるのが、「クロノグラフ 1 - オールブラック ナンバード・エディション」です。このモデルは、1972年に設計されたクロノグラフの伝統を受け継ぎ、ポルシェ911のダッシュボードからインスパイアを受けた革新的なデザインが特徴です。
すべてのポルシェ・デザインのタイムピースと同様に、この時計は自動車工学の卓越性とスイスの時計製造技術が融合した作品として、スイスの工房で製作されています。ポルシェ911と共に演出されたキャンペーンビジュアルは、特有のブラックとレッドのカラーで彩られています。
技術と素材の詳細
「クロノグラフ 1 – オールブラック ナンバード・エディション」は、チタニウム製のケースを使用しており、防水性能も10気圧に達します。内部のムーブメントには、ポルシェ・デザインのキャリバー WERK 01.140が搭載され、約48時間のパワーリザーブを誇ります。特別なデザインと高い機能性は、この時計を手に入れる人に特別な体験を提供することでしょう。
この新たなコレクションは、全国のポルシェ・デザイン指定販売店で購入可能です。オーランド・ブルームとポルシェ・デザインのコラボレーションは、今後も多くのプロジェクトで新しい魅力を発信していくに違いありません。