株式会社イードが新たに展開する「エンタメプリント」から、注目の映画『マーク・アントニー』に基づいたオリジナルシールが11月14日(金)正午から販売されます。話題の映画を記念したこのシールは、全8種類がラインナップされており、好みのデザインを選んで購入できます。
エンタメプリントの魅力
「エンタメプリント」とは、映画やアニメ、ゲームなど多彩なジャンルのコンテンツを、全国にあるコンビニのマルチコピー機から手軽に購入・プリントできるサービスです。具体的には、ファミリーマート、ローソン、ミニストップの店舗で利用可能で、実施店舗によってはサービスを一部利用できない場合がありますが、広範なアクセスが特徴です。
特に、映画やアニメ関連のアイテムを手に入れられる点が魅力の一つです。この度の『マーク・アントニー』のシールも、その一環としてとても楽しみです。
『マーク・アントニー』とその内容
『マーク・アントニー』は、インドから届いたハイテンションなSFアクション映画で、11月21日(金)より全国公開が予定されています。この映画では、主人公のマークが不思議な電話を手に入れることで、過去の人々と通話できるようになり、そのことで巻き起こる騒動が描かれています。彼の育ての親でギャングのボス、ジャッキーや、彼の亡き父アントニーも物語に関わり、運命を変えようと奮闘します。
商品の詳細
- - 販売期間: 2025年11月14日(金)12:00 から 2025年12月31日(水)23:59まで
- - 価格: 300円(税込)
- - シール用紙: シール紙(L判)
購入方法も簡単で、スマートフォンなどで二次元コードを読み取ります。各コンビニのマルチコピー機で操作し、商品を選択した後に金額を投入すれば、印刷物が手に入ります。詳細な手順は、各店舗のマルチコピー機に表示されますので、しっかり確認してください。
映画の魅力を伝えるキャストとスタッフ
この映画では、ヴィシャールとS・J・スーリヤーが主演を務め、過去に繋がる電話を使った面白い展開を演じます。そんな彼らの演技を引き立てるのが独特なキャラクターたちで、スニールやダヌシュの兄であるセルヴァラーガヴァンなど実力派の俳優陣が脇を固めています。
映画全体を監督するのはアーディク・ラヴィチャンドランで、映像美とコメディセンスが融合した作品に仕上がっています。音楽はG・V・プラカーシュ・クマールが担当し、視覚と聴覚両方から満足できるエンターテイメントを提供しています。
まとめ
今後もイードでは、エンタメプリントを活用して、様々なジャンルのコンテンツをユーザーに届けていく計画です。映画『マーク・アントニー』のシールは、映画をもっと身近に感じるための新たなアイテムです。この機会にぜひ手に入れて、映画の世界を楽しんでください!