桃果、TRUSTARへの所属を発表
若手女優の桃果が、2023年11月1日付で株式会社TRUSTARに所属することを発表しました。これから新たなスタートを切る彼女の活躍が期待されます。桃果は、小学生の頃にスカウトされ、ファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとして始動しました。その後、テレビ番組「Rの法則」や数多くのCM、ミュージックビデオに登場し、観客の心を掴みました。特に、2023年公開の映画『唄う六人の女』では「見つめる女」役を演じ、絶賛を受けました。
主な経歴とこれから
桃果は、2024年の映画『マンガ家、堀マモル』にヒロイン・佐倉春役で出演するほか、2026年に公開予定の映画『ReTune』では主演の小暮つるを演じます。彼女は、安定した演技力と独自の存在感で次世代のスターとして一層の成長を目指しています。
桃果のコメント
桃果はこの度のTRUSTAR所属を決めた際、「フリーで活動していた間に多くのことを悩んで考えた。支えてくれた方々への感謝の気持ちを新たなスタートで示したい」と述べています。彼女の意気込みは、今後の活動に反映されることでしょう。
SNSでの発信
桃果は、Instagram、X(旧Twitter)、TikTokなど複数の公式SNSを通じて、活動の最新情報を発信しています。特にInstagramでは、彼女の日常や撮影の裏側を楽しむことができます。
お問い合わせ情報
桃果に関する問合せは、株式会社TRUSTAR東京本社へ。公式サイトやSNSを通じて、ぜひ彼女の新たな旅路を見守りましょう。
桃果がTRUSTARに加入したことで、彼女の幅広い活躍が期待されます。今後の映画や自身の成長に、ファンはもちろん、これから出会う新たな観客からも温かい応援が届くことでしょう。これからの桃果にぜひご注目ください。