平野紫耀CMの魅力
2025-07-24 10:50:05

平野紫耀が表現する、ランドリン新CM「希望の気配がする。」の魅力を探る

平野紫耀が魅せる新CM『希望の気配がする。』



株式会社ネイチャーラボのプレミアムホームケアブランド『ランドリン』は、新たなイメージキャラクターに平野紫耀さんを迎え、その魅力が詰まった新CM「希望の気配がする。」篇を公開しました。CMは2023年8月1日から全国で順次放送される予定です。

ランドリンと平野紫耀のコラボレーション



平野紫耀さんは、特に柔軟剤「クラシックフローラルの香り」が6年連続で売上No.1を誇るランドリンを象徴する存在となりました。このブランドの人気は、心を満たす高級感あふれる香りや滑らかな仕上がりにあると言われています。また、2023年に発売された『グッドティータイム』シリーズの新しい香り、カモミールティーも加わり、ラインナップが一層豊かになりました。

CMの内容と演出



CMの舞台となるコインランドリーでは、平野さんがコインを洗濯機に入れようとしますが、思わずコインが床に落ちます。この一瞬から物語が進展し、彼が追い求めるコインが幻想的な世界への扉を開くきっかけとなります。すると、彼の目の前に現れるのは、舞い飛ぶ蝶たちと花々が咲き乱れる美しい光の草原です。
こうした場面は、平野さんの無垢な表情と共に楽しむことができ、その一瞬の中で希望の気配が視聴者に流れ込んでくるようです。

CMでは、「香りによって日常が特別なものに転じる」というメッセージが繊細に表現されており、風を受けて軽やかに舞い上がる平野さんの姿からは、前向きな気持ちが伝わってきます。

平野紫耀の香りへの想い



平野さん自身も、香りに対するこだわりを持っています。香りはエモーショナルな記憶を引き起こす力があると語り、生活の中で香りを使い分けているそうです。CMを通じて、「希望の気配がする」というメッセージが多くの人に響くことを期待していると語っています。

制作を手掛けたクリエイティブチーム



CMの演出を担当するのはOSRIN氏。彼は干渉的なエッジとエモーショナルなアプローチで知られ、ランドリンのブランドイメージにぴったりの洗練された映像を見せてくれています。また、クリエイティブレーベルPERIMETRONとのコラボレーションにより、多彩なビジュアルが生まれました。

希望の気配を感じるために



CMの中で描かれる「希望の気配」は、ランドリンの香りを通じて感じ取ることができます。平野さんの姿が、日常の中で小さな奇跡を感じさせ、多くの人々に前向きなエネルギーを与えることでしょう。

今後も、平野紫耀さんとランドリンから目が離せない展開が待っています。ぜひ新CMを視聴し、その碰撞で生まれる感情を体感してみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: 平野紫耀 CM ランドリン

トピックス(CM)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。