ヴァレンティノ新作
2025-04-16 19:35:49

ヴァレンティノが語る2025年フォールコレクションの詩的な視点

ヴァレンティノの2025年フォールコレクション



ヴァレンティノが新たに発表した2025年フォールコレクションの広告キャンペーンは、クリエイティブディレクターアレッサンドロ・ミケーレの独自の視点から成り立っています。「THE POETICS OF EVERYDAY(日常に宿る詩)」というテーマのもと、私たちの日常生活に潜む美しさと重要性を再発見しようとしています。

現代は、常に情報と混乱に満ちた時代です。私たちの視覚は、騒音や目を引くイメージに慣れすぎており、その結果、感覚が麻痺してしまっています。しかし、アレッサンドロはそこに一石を投じます。彼は私たちが慣れ親しんでいる日常のルーティンの中に隠れた小さな美しさを再評価することの重要性を訴えています。

日常に宿る詩の探求


彼の提案は非常にシンプルですが、実際に行うのは容易ではありません。彼は、「日常に魔法をかけることが必要だ」と語ります。忙しさの合間を縫って、私たちは時折、正常に社会生活を送るために必要なスピードを照らすことを求められていますが、逆にそのスピードから離れ、立ち止まることの重要性を訴えています。

アレッサンドロは、私たちの日常の中で気づきにくい小さな雑踏を愛おしむことの大切さを強調します。彼は、固定されたカメラのレンズを通して、日常生活の中に見られる静かな瞬間に焦点を当てることで、その中にある詩的な響きに耳を傾けることができると述べています。

新たな視点と優しさ


日常は、私たちの存在を支える重要な基盤であり、私たちが何気なく過ごしている時間の中にも、輝きや喜びがあるとアレッサンドロは語ります。彼の意図は、私たちがこの発見を通じて、より深い存在感と優しさを持って生きることを促すことにあります。

この秋、ヴァレンティノのフォールコレクションは、ただの衣服を超え、私たちの日常に新しい視点をもたらすものとなるでしょう。アレッサンドロ・ミケーレによるこのビジョンは、固定観念を打ち破り、私たちに「存在することの奇跡」を伝えてくれるのです。

最後に


これらの要素は、日常の中に埋もれている美しさを再発見し、私たちが何を見過ごしているのかを見つめ直す絶好の機会を提供してくれます。日々の生活の中で、静かな変化に身を任せ、突然のひらめきに感謝できる日が来ることを期待しています。#ValentinoFall25


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。