SEVENTEENメンバーも着用のSROWキャップが日本初上陸!
韓国で大人気のヘッドウェアブランド、
SROW(スロー)が日本に初めてそのキャップをお披露目します。
8月20日(水曜日)から8月26日(火曜日)までの期間、大阪の
大丸梅田店1階で開催されるポップアップイベントがその舞台です。このイベントは、SROWが韓国以外の国に展開する初めての試みであり、ファンにとって見逃せない機会となっています。
SROWとは?
SROWは「your pace, your way(あなたのペース、あなたのやり方)」をコンセプトに、今年2025年に設立された若手デザイナーによる韓国ブランドです。特に、彼らのキャップはカジュアルでありながらもスタイリッシュなデザインが特徴で、多くのファッション愛好者から支持を受けています。
その中でも特に注目なのが、
SEVENTEEN(セブンティーン)のメンバーたちが着用する姿です。ジョンハン、ホシ、エスクプス、ミンギュ、ドギョム、ディノ、ディエイトといった人気メンバーたちは、仁川国際空港や金浦国際空港でこのキャップを何度も見せており、その影響でSROWのキャップは急速に注目を集めています。
ポップアップイベントの詳細
開催日は08月20日から08月26日まで。営業時間は毎日10:00から20:00まで。イベント会場は大丸梅田店の1階に設けられる
MATILDA DEPT. POP-UPです。ここで、SROWの最新アイテムが販売されます。
価格
SROWのキャップは、税抜価格4,540円(税込4,994円)と手頃な価格設定です。これにより、ファンやファッションのトレンドを追いかける人々が手に入れやすい注目商品となっています。
プロモーション活動
SNS上でも大きな盛り上がりを見せており、SROWはさまざまなプラットフォームでプロモーションを行っています。
特にSNSでのプロモーションが高い反響を呼んでおり、これでさらなる話題を呼ぶことが期待されています。日本におけるSROWのキャップは、SEVENTEENファンにとって特別なアイテムとなること間違いなしです。この貴重な機会をお見逃しなく!