新米広報が帰還
2025-03-28 20:34:54

ロバート秋山が新米広報を演じる第2弾コラボ動画が登場!

新米広報・古田恵久穂が帰ってきた!



ロバート秋山の人気シリーズ「クリエイターズ・ファイル」に新たな展開が加わります。製鉄会社であるJFEスチールとのコラボ第2弾の動画が、2023年3月28日(金)の午後8時に公開されます。今回の動画でも、秋山が扮する“広報担当 古田恵久穂”が主役となり、彼女の奮闘する姿を見ることができます。

このコラボ企画は2022年に公開された第1弾の続編で、同作はなんと累計190万回の再生を誇る人気を集めました。秋山のユーモア溢れる演技と、JFEスチールの会社の魅力を伝える内容が多くの視聴者の心を掴んだのです。何といっても、古田恵久穂は新米女子広報から3年の歳月を経て、経験豊富な先輩社員へと成長しています。

古田恵久穂の成長と挑戦



新たに視聴することになる第2弾では、古田が鉄の魅力にますます惹かれ、より情熱的に鉄を愛する姿が描かれています。仙台を舞台に、彼女は鉄の良さを周りに広めるために奔走する様子が迫力満点で進化しています。昨今の製鉄業界の動向や、鉄に対する愛情がこの動画の中でどのように表現されるのか、楽しみです。

さらに、動画は「クリエイターズ・ファイル」の公式YouTubeチャンネルで公開され、視聴者はどこでも手軽に楽しむことができます。新しいエピソードが公開されるたびに、多くのファンがその魅力に引き込まれているのです。今回のコラボもその期待に応える内容であることは間違いありません。

「クリエイターズ・ファイル」とは?



このシリーズは、秋山竜次が現代のクリエイターたちに扮し、各自の仕事ぶりや人生の考えを語る内容で構成されています。2015年4月から毎月新しいクリエイターを紹介しており、累計再生回数は驚異の2億回を達成、チャンネル登録者数も98万人を超えています。また、2017年からは「クリエイターズ・ファイル祭」が全国で行われ、観客動員は25万人を超える注目イベントとなっています。さらに、2021年にはNetflixオリジナルシリーズ「クリエイターズ・ファイル GOLD」が公開され、2022年からは全国の25会場で初のライブツアー「クリエイターズ・ファイルEXPO」を開催し、2万人以上を動員するなど、その人気はますます高まっています。

今後の展開に目が離せない「クリエイターズ・ファイル」と新米広報の古田恵久穂。果たして彼女はどんな活躍を見せるのか、そしてJFEスチールとのコラボによる新たな化学反応に期待が寄せられています。興味がある方は、ぜひ公式サイトやYouTubeチャンネルをチェックしてみてください!

公式サイトはこちら
YouTubeチャンネルはこちら


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: クリエイターズ・ファイル ロバート秋山 JFEスチール

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。