コメダ珈琲店シリーズに新たなフレーバーが登場!
2025年9月9日(火)、トーヨービバレッジ株式会社は独自の『珈琲所コメダ珈琲店』シリーズから新商品を発表しました。愛知県名古屋市を拠点とする株式会社コメダとの共同開発により、「キャラメルミルクコーヒー」と「ノンスイートミルクコーヒー」の2つのフレーバーが、従来の人気商品「まろやかミルクコーヒー」と一緒に新しくミニサイズで発売されます。これらは全国のコンビニエンスストアで9月9日から、量販店では9月10日より順次展開される予定です。
新作フレーバーの魅力
キャラメルミルクコーヒー
新たに加入する「キャラメルミルクコーヒー」は、贅沢に使用されたミルクキャラメルソースが特徴です。その甘さは、香ばしいキャラメルと力強いコーヒー、さらにクリーミーなミルクが絶妙に組み合わさることで生まれ、まるでとろけるような体験を提供してくれます。完璧にバランスの取れた一杯で、甘いものが好きな方にとってはまさに至福の楽しみとなることでしょう。
ノンスイートミルクコーヒー
一方で「ノンスイートミルクコーヒー」は、たっぷりのミルクとコメダオリジナルブレンドのコーヒーを使用した、さっぱりとした味わいが特徴です。カロリーはなんと88kcalと非常に抑えられながら、素材のおいしさが際立つ一杯となっています。健康を意識しつつも、満足感を求める方にピッタリの選択肢です。
お手軽サイズの「まろやかミルクコーヒー」
長年愛されている「まろやかミルクコーヒー」も、今回新たにお手軽に楽しめるミニサイズとして登場します。忙しい日常の合間や、仕事や勉強の気分転換として、手軽にコメダの味を楽しむことができるのが嬉しいポイントです。この新サイズで、まろやかな風味をいつでもどこでも楽しんでみてはいかがでしょうか。
コメダ珈琲店の背景
コメダ珈琲店は、愛知県名古屋市で生まれた喫茶店で、リラックスできる空間を提供することが理念です。中でも看板商品の「シロノワール」は、ボリューム盛り沢山なメニュー展開で全国的に人気で、2023年には日本全国で1000店舗を達成するなど、その影響力をさらに広げています。特に、『珈琲所コメダ珈琲店』シリーズのチルドカップ飲料は、2015年からの販売開始以来、多くの消費者から支持を受けており、累計出荷本数はなんと1億9000万本に達しました。
新たに発売される2つのフレーバーとミニサイズの「まろやかミルクコーヒー」を通して、コメダ珈琲店の魅力を手軽に楽しめるこの機会をお見逃しなく!
お問い合わせ
商品についての詳細は、トーヨービバレッジ株式会社のお客様相談室(0120-013-143)または、メール(
[email protected])でお気軽にお問い合わせください。