2025年10月13日、沖縄コンベンションセンターで開催された『MAX 30th LIVE CONTACT 2025 Ways To Go 〜Come on B.B.WAVES〜』は、MAXのデビュー30周年を祝う特別なイベントです。この日、沖縄アクターズスクールのメンバーたちと共に、MAXが27年ぶりに沖縄の地でファンの前に立ちました。
次に登場したB.ROXのメンバーは、デビューに向けた重大発表と共にオリジナル曲「Everything‘s All Right」を初披露し、軽快なビートとともに会場を盛り上げました。続いたNeilは、新曲「恋バグ」を披露し、14歳という若さながらも自らの思いを歌詞に込め、甘酸っぱい青春の感動を観客に伝えました。このように、沖縄の新しい才能たちがMAXのステージでしっかりと存在感を示す姿は、今後の成長を期待させるものでした。
MAXの圧倒的な存在感
ライブの後半では、MAXが登場し、彼らの代表曲「BOOM BOOM BOMB-BA-YEA」とともに圧倒的なパフォーマンスを披露。さらに、人気曲「Tacata'」では会場全体が一体となり、ファンとの一体感を楽しみました。「But my Love」はDA PUMPのISSAとのコラボにより、懐かしさと感動を呼び起こし、観客を感情の渦に巻き込みました。