吉澤嘉代子の「歌う星ツアー」開幕迫る!
吉澤嘉代子がデビュー11周年を迎え、その記念イベントとして「歌う星ツアー」を全国6ヵ所で開催することが発表されました。2025年の10月28日から始まるこのツアーでは、名古屋、東京、大阪、福岡、広島、宮城といった各地のライブハウスを巡ります。すべての公演はファンクラブ会員に向けた先行受付が行われており、ファンの期待が高まっています。
吉澤嘉代子は、2024年の5月14日に開催された「吉澤嘉代子10周年記念公演 まだまだ魔女修行中。」を成功させて以来、10周年の集大成として特別なライブを行ってきました。締めくくりとして、2025年4月20日には彼女がアーティストを志すきっかけとなった日比谷野外音楽堂で、6名のゲストを招いて「夢で会えたってしょうがないでショー」を開催。その公演は観客を夢の世界に引き込む素晴らしい内容だったと評判です。
デビュー11周年を記念して、吉澤嘉代子は新曲「メモリー」を2025年5月14日にリリース。その後、待望の「歌う星ツアー」が始まります。このツアーに参加できるチケットは、「Tixplus」が運営する電子チケットアプリを通じて簡単に取得可能です。参加者はスマートフォンを使って手続きができ、当日のチケットもスマホに表示されるため、チケットを忘れる心配もありません。
公演詳細
「歌う星ツアー」の具体的な公演日程は以下の通りです:
- - 名古屋クラブクアトロ (10月28日)
- - 心斎橋BIGCAT (10月29日)
- - BEAT STATION (10月31日)
- - VANQUISH (11月2日)
- - 仙台darwin (11月6日)
- - 東京キネマ倶楽部 (11月20日、21日)
チケットはスタンディングで7,700円(税込、ドリンク代別途)です。ファンクラブ会員の先行受付は2025年5月20日から6月1日までの期間中に行われますので、早めの申し込みが推奨されます。
Tixplusと電子チケット
全てのチケットは「チケプラアプリ」で発券され、もちろん電子チケットの特性を活かした簡便さが特徴です。チケットの受取から公演当日まで、スマートフォン一台で手続きが完了し、不安要素を取り除く設計となっています。また、Tixplusは高額転売防止策にも取り組んでおり、安全かつ快適なライブ体験の実現を目指しています。
まとめ
吉澤嘉代子の「歌う星ツアー」は、彼女の音楽キャリアにとって一大イベントです。これまでの活動を振り返りつつ、新たな音楽の旅に挑戦する彼女の姿に、ファンも期待が高まっています。ぜひ、ファンクラブの受付をチェックして、貴重な体験を手に入れてください!
公演の詳細やチケット申し込みは、【吉澤嘉代子オフィシャルファンクラブ「ほうきの会」】でご確認いただけます。URL:
https://sp.yoshizawakayoko.jp/