ロエベ秋冬コレクション
2025-05-19 20:39:06

ロエベが新たに発表した2025秋冬プレコレクションの魅力と特徴

ロエベが放つ2025秋冬プレコレクション



ロエベの2025秋冬プレコレクションが華々しく発表され、注目を集めています。このキャンペーンは、著名な写真家グレイ・ソレンティの斬新な視点が光る作品で構成され、全体にわたるテーマは「個性の研究/キャラクター スタディ」。これまでにない視覚的な表現が追求されており、ロエベらしい進化を感じさせます。

キャストと撮影の舞台


ロエベのグローバルブランドアンバサダーであるヤン・ミーをはじめ、俳優のグレタ・リー、ジョシュ・オコナー、ステファヌ・バクが室内のモダンな空間で撮影されました。大きな窓やガラスの壁が特徴のこの空間は、シンプルでありながらエレガントな印象を与え、人物の衣服と美しく調和します。照明も温かみのある光が広がり、全体に奥行きを持たせつつ、場の手がかりとなる情報は排除され、それぞれのキャラクターに対する考察を促します。

謎めいた瞬間を切り取る


撮影されたシーンには、各キャストが異なる状況で静かに佇む姿が捉えられています。はたして彼らは役作りの最中なのか、それとも学問や執筆に耽っているのか。例えば、ジョシュ・オコナーはソファでの思索を示し、粗い織地のソファとレザーのブルゾンが絶妙に調和しています。一方、ステファヌ・バクはパズルを手に落ち着いた表情を浮かべ、グレタ・リーはマドリードバッグを持ち、視線を床に落としています。ヤン・ミーはツイストドレスをまとい一際目を引く存在感を放ちます。これらのキャラクターとアイテムの配置は、内と外の境界を曖昧にし、見る者に深い印象を与えます。

新たなワードローブの提案


このコレクションでは、流れるようなシルエットや独創的なテーラリングが強調され、ロエベが追求するフォルムや素材への新たな試みが紹介されています。抽象的でありながらも実用的なデザインは、衣服と身体の間に生じる繊細なやりとりを強調しています。また、シグネチャーバッグは新たに色合いや素材が展開され、注目のパズルモデルにはバイカーベルト付きのものも登場。さらに、万能なロールトップバックパックや魅力的なフリルつきのオラバッグも追加され、コレクションのバラエティを広げています。

発売情報と店舗


ロエベの2025秋冬プレコレクションは、店頭およびオンラインストアにて2025年5月29日(木)から販売される予定です。また、一部アイテムは5月22日(木)より先行販売されます。先行販売が行われる店舗には、カサロエベ銀座、カサロエベ表参道、ロエベ伊勢丹新宿店のウィメンズ、メンズ館などが含まれています。

タレント紹介


グレタ・リーは、韓国系アメリカ人の俳優であり、映画《パスト ライブス/再会》での活躍が称賛を受け、その後も多くの作品に出演しています。ジョシュ・オコナーは、Netflixの《ザ・クラウン》での演技が話題となり、その後も幅広いフィルモグラフィーを展開中。ステファヌ・バクは、フランスの映画界で活躍し続け、多様な役柄を演じています。これらの才能に満ちたキャストによる新作が今後も楽しみです。

ロエベの2025秋冬プレコレクションは、ブランドの真髄を体現する素晴らしいダイナミズムを感じさせるコレクションとなっています。本作を通じて、あらゆる人々にロエベのデザイン哲学を体験していただけます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

関連リンク

サードペディア百科事典: ロエベ プレコレクション グレイ・ソレンティ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。