川畑要の特別な年、2025年が待ち遠しい。彼のソロデビューから13年が経ち、その記念すべき日である10月3日(金)に、一夜限りのスペシャルライブ『Kaname Kawabata 13th Anniversary LIVE 2025 'ONE WEEK' Premium Release Night』が品川プリンスホテル Club eXで開催されることが決定した。
このライブイベントは、川畑要がリリースする待望のニューアルバム『ONE WEEK』の発売を記念したものでもあり、彼の13年間の音楽キャリアを振り返る機会となる。川畑要は2012年、シングル「TOKYO GIRL」でソロデビューし、その後は俳優やタレントとしても活躍の場を広げている。彼の圧倒的な歌唱力と情熱が注ぎ込まれたステージは、観客に特別な体験を提供すること間違いなし。
イベントの主催は株式会社西武メディア・コミュニケーションズで、プロデュースは株式会社Onebitiousと同社が担当する。チケットは、1階ホール席が8,800円、ベンチシートが9,900円、2階バルコニーA個室が39,600円、2階バルコニーB個室が88,000円。チケット購入については、8月25日(月)から始まる先行販売に参加する必要があり、抽選での販売となっている。
川畑要は、テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」での選出を経て、2001年にヴォーカルデュオ『CHEMISTRY』としてデビュー。その後、多くのヒット作品を生み出し、CD総売上枚数は1,800万枚を誇っている。その音楽活動のみならず、俳優としてもドラマに出演し、ソロとしての活動も展開。最新のニューアルバム『ONE WEEK』には、これまでの集大成とも言える川畑要の思いが詰まっており、ライブではその情熱を直接感じることができる。また、彼のYouTubeチャンネル