中島健人が登場する『SODA 2026年3月号』の詳細
2026年1月22日、ぴあ株式会社から『SODA 2026年3月号』がリリースされました。本号の表紙と巻頭特集には、2月18日に待望の2ndアルバム『IDOL1ST』を発表する中島健人が登場!独特の世界観を持つ彼の魅力を余すことなく写真とインタビューで紹介しています。
中島健人の魅力に迫る特集
中島は、この特集で「至高のアイドル」というコンセプトのもと、その存在感を存分に発揮しています。特に、アルバム収録曲についてのインタビューでは、アイドルとしての矜持に関して真摯に語る姿が印象的。読者は彼の思いに触れ、より深く彼に共感できることでしょう。
注目のグラビアとインタビュー
本号では、その他にも多くのアーティストや俳優たちが特集されています。2月から開催されるホールツアー『B&ZAI LIVE TOUR 2026 -ROCK'N'DOL-』が期待されるB&ZAIや、ドラマの主演を務めた白洲迅、最新の話題作での活躍が目立つ庄司浩平、演出家・監督としての一面を持つ中村優一、新日本プロレスの社長となった棚橋弘至や人気プロレスラーYOHの対談、人気のYouTuberのブルーシー、声優・俳優と幅広く活動する神尾晋一郎まで、幅広いジャンルのアーティストたちのインタビューとグラビアが充実。著名人たちのリアルな声が満載です。
特別企画の充実
さらに、特別企画も盛りだくさんです。新しい季節に新しい自分を見つけることをテーマにした「ルミネ横浜×本田響矢」の特別ビジュアルが登場し、はしご酒企画『ほろ酔い男子』ではNORDの瀧原光がゲストに。雑誌掲載を目指してのイベント「everylive×SODA」の参加者たちも見逃せません。
連載記事での多彩なラインナップ
また、安田顕の連載「ヤスダコタ・ハウス2」や田中圭の「銭湯と和菓子と田中圭(仮)」など好評連載も引き続き掲載。阿部亮平(Snow Man)の研究室、ふぉ~ゆ~の妄想、坂東龍汰の小煩悩、沖聡次郎(Novelbright)や石川雷蔵のコーナーも充実しています。「“縁”TALK」では小林亮太が登場するなど、読み応え抜群の内容です。
龍宮城の特集も見逃せない
巻末特集には、アリーナ2DAYS公演を控える龍宮城の特集も。魅力的なメンバーで、今後の活動に期待が高まります。
終わりに
写真集のようなクオリティを持つグラビアに、独自の切り口でのインタビューが詰まった『SODA 2026年3月号』。アイドルやアーティストの魅力をじっくり楽しむことができ、一冊あるだけで心が踊る雑誌になっています。是非とも手にとってご覧ください!