ZUICAが全日本スキー連盟オフィシャルサプライヤーに!
株式会社ズイカインターナショナルが展開するブランド「ZUICA」が、2025-2026シーズンから公益財団法人全日本スキー連盟(SAJ)のオフィシャルサプライヤーに登録されました。このパートナーシップにより、基礎プールを通じてスキー技術向上や普及活動を支援していくことになります。
基礎プールの重要性
「基礎プール」という組織は、全国各地のトップレベルの技術系スキーヤーやインストラクターが集まっています。彼らは国内のスキー技術の向上や次世代の育成において重要な役割を果たしており、ZUICAはこのコミュニティと共に日本のスキー文化を支える決意を新たにしています。
ZUICAのブランドとしての成り立ち
ZUICAは、奥志賀高原に位置するリゾートホテル「ホテルグランフェニックス奥志賀」を母体として2022年に誕生した国産アパレルブランドです。ブランドの目指すところは、「人々の健康と地球環境の保全」であり、これを実現するためにスキーウェアの展開を行っています。
高機能ウェアでパフォーマンスを最大限に
ZUICAは、スキーの際に求められる機能性と、デザイン性、快適性を兼ね備えたウェアを提供しています。最近では、持続可能な素材を積極的に取り入れ、製造プロセスの見直しなど環境への配慮も行っています。さらに、選手やインストラクターのフィードバックを反映させ、動きやすさや耐久性、寒さへの対策を重視した製品作りをしています。
今後の展望と野望
今後、ZUICAはSAJとの連携を強化し、日本のスキー文化の発展や若手スキーヤーの育成、技術向上に貢献するつもりです。また、雪山の魅力を広めるためのキャンペーンや新しいウェア開発も計画しています。これにより、多くの人々が安心してスキー体験を楽しめる環境を整えることを目指しています。
リオーダー注文の受付開始
さらに、25-26シーズンより全国の小売店でリオーダー注文の受付が開始されます。受付は6月29日までで、対象商品には「ZAM25OT10 Fun Move Jacket」と「ZAM25OB10 Curvy Move Pants」が含まれています。これらは全ての体型に対応した多様なサイズとカラーバリエーションが用意されています。
この機会にZUICAのウェアを手に入れ、快適なスキーライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。