ジョリーパスタの新作冷製パスタ、その魅力を探る
株式会社ジョリーパスタが8月7日より新たに提供を開始する冷製パスタは、夏の訪れを感じさせる特別な逸品。名付けて「うにと贅沢海の幸のウニクリームソース」です。今回の一品は、特製のカッペリーニを使用し、ウニの香りが豊かに広がるクリームソースに仕上げられています。実際に食べると、ひんやりとした食感が心地よく、暑い夏の日にぴったりの一皿であることが実感できます。
この冷製カッペリーニには、ミョウバン不使用のウニをはじめ、ズワイガニのほぐし身や有頭エビ、ホタテ、イカ、ムール貝、そしてとびこが贅沢にトッピングされています。これらの新鮮な海の幸と、まろやかなウニクリームソースが絶妙に絡み合い、食べるたびに異なる味わいが楽しめるのです。
さらに、お好みで醤油や西洋わさびを添えることで、風味がさらに引き立つのもポイント。シンプルな味付けにアレンジを加えることで、最後の一口まで飽きることなく楽しむことができるでしょう。このようにして、ぜひ一つのプレートで色々な味を楽しんでください。
また、今夏の冷製パスタフェアは、6月からスタートし、たくさんの支持を受け続けています。人気の「炙り明太子とヤリイカ・エビの明太子ソース」も継続販売されており、これもまた見逃せません。この二つの冷製パスタは、319店舗での提供が予定されており、食べ逃しのないようにしましょう。
ドリンクとの相性も抜群で、特に白ワインやレモンサワーと合わせると、夏のバカンス気分が楽しめます。これから少しずつ暑さが増してくる中で、涼を感じられる冷製パスタは、多くの人々にとって嬉しい選択肢となるでしょう。
家族や友人とともに冷製パスタで夏を楽しむのは、食という楽しみを広げる良い機会。ぜひこの機会にジョリーパスタに足を運び、贅沢な海の幸に包まれる独自の体験を味わってみてはいかがでしょうか。
熱い夏、冷たいパスタで心地よく過ごしませんか?