韓国ブランド『SATUR』がRIIZEを起用
株式会社yutoriが展開する韓国の人気ファッションブランド『SATUR』が、2025年10月17日より、日本市場を対象に特別なキャンペーンを開始します。このキャンペーンでは、K-POPボーイズグループ『RIIZE』をモデルに起用し、さらなる注目を集めています。
新たなムードとスタイル
『SET THE TUNE, SATUR』というスローガンの下、土曜日のリラックスした感覚をカジュアルかつスタイリッシュに表現。RIIZEのメンバーが持つ青春のエッセンスをコンセプトに、個々のスタイルに合ったコーディネートを披露します。特に、2025年秋の主力アイテムである「パロオーバーサイズブークレカーディガン」は、セミルーズブーツカットデニムやローレンクラシックシャツ、エンジェルグラフィックTシャツとの組み合わせが多様なスタイリングを演出しています。
特別なトレカキャンペーン
さらに、10月27日からは、日本初の『SATUR』旗艦店が原宿にオープンし、公式オンラインストアでも特別なフォトカードが配布されるプロモーションが行われます。このプロモーションの対象はRIIZEが着用する商品を購入した顧客で、RIIZEフォトカードのセット(全7種)が数量限定でプレゼントされる予定です。
- - 実施日: 2025年10月27日 (月) から
- - 配布対象: RIIZE着用商品の購入者
- - オンライン: 公式サイトにて 2025年10月27日(月)12:00~
- - オフライン: 原宿フラッグシップストアにて 2025年10月27日(月)11:00~
フォトカードはイベント実施中に商品を購入した場合のみ受け取れるため、早めの購入が推奨されます。また、特典の数には限りがあるため、無くなり次第終了となります。
公式SNSとティーザー映像
キャンペーンの開始に先立ち、10月17日午後にティーザー映像が公開され、公式SNSチャンネル(特にInstagram)ではキャンペーン映像やビジュアルが順次公開される予定です。RIIZEの魅力を存分に引き出したキャンペーンのイメージは、ファンにとって見逃せないコンテンツとなること間違いなしです。
『SATUR』の魅力
『SATUR』というブランドは「土曜日をプレゼントしよう」というテーマを掲げ、2020年に誕生しました。ブランド名は、