プロeスポーツチームREJECTが新メンバーを発表
株式会社REJECT(港区、代表取締役:甲山翔也)が、Pokémon Unite部門に新たにHaruto選手とPavóne選手を追加することを公表しました。来たる4月19日に始まる「WCS2025」の予選大会に向けて、チームの体制を一新します。
Haruto選手の経歴と実力
Haruto選手は、2024年ポケモン竜王戦でFENNELから出場し、TON・GG選手やpyi選手、yumenyan選手、Kabikiller選手と共に優勝を経験している実力者です。また、Pavóne選手とともに「インフィニティサイコバーン」というチームでコミュニティ大会に参加し、数々の優勝経験も持っています。主にスピード・バランス型のポケモンを使用し、その競技力は高く評価されています。
「新しく加入したHarutoと申します。チームメンバーの皆さんと共に、勝利目指して頑張ります!」と、Haruto選手は意気込みを語りました。
Pavóne選手の経歴と実績
一方、Pavóne選手は、2024年ポケモン竜王戦で、FENNELのま・しお選手やセラータ選手と「レタスバーガー」として出場し、上位入賞を果たしました。その後、「インフィニティサイコバーン」にも参加し、複数回の優勝を経験。サポート型のポケモンを得意とし、その技術力で注目される存在です。「チーム勝利のために頑張ります!」とPavóne選手は決意を示しました。
REJECTの目指す未来
新たに加入した2人の選手が加わることで、REJECTのPokémon Unite部門はさらなる強化を図り、WCS2025予選大会に挑戦します。今回の体制変更は、チーム全体の実力を向上させるために重要な一歩となります。
REJECTは2018年に設立されたプロeスポーツチームで、現在までに世界的に人気のあるゲームタイトルを対象に8つの部門を持つ実力派集団です。国内での賞金獲得額はトップクラスで、ゲーム『PUBG MOBILE』では12回の世界大会を経て、2024年には日本チーム初の世界一を手にしました。Apex Legends部門でもAPAC NORTH地域で初めての世界一を獲っています。
今回の発表は、REJECTの新たな成長の幕開けと言えるでしょう。チームはこの新たなメンバーたちと共に、さらなる高みを目指して邁進します。今後の彼らの活躍に期待が寄せられます。
REJECTについて
- - 会社名: 株式会社REJECT(リジェクト)
- - 代表者: 代表取締役甲山翔也
- - 設立: 2018年12月
- - 本社所在地: 東京都港区虎ノ門3丁目4-10 虎ノ門35森ビル 8階
- - 事業内容: eスポーツ関連事業
- - ウェブサイト: https://reject.co.jp/
お問い合わせ先
本件に関する問い合わせは、下記にて受け付けています。