島袋聖南がレジーナクリニックの新イメージモデルに就任!
全国に22院展開する美容クリニック「レジーナクリニック」が、モデル・タレントの島袋聖南さんを新たにイメージモデルとして迎えました。彼女がブランドの顔となることで、より多くの女性に「自分のための美しさ」を意識してもらうことを目指しています。
美しさを自分のために楽しむ
レジーナクリニックは「誰かのためじゃなく、自分のために美しくありたい」という強い信念を持ち、これを基盤にした新しいブランドイメージを打ち出しています。女性たちが心から「自分らしく生きる」ことの大切さを伝えるため、医療脱毛をはじめとした美容医療を通じて、選択肢を広げることに注力しています。
今回のブランドリニューアルに伴い、キャッチコピーも「この肌で、戦う」を採用しました。この言葉には、女性たちが自身の美しさに自信を持ち、社会の中で輝けるように、といった強いメッセージが込められています。現代の女性は多様な価値観を持っており、その意識に寄り添うことがレジーナクリニックの使命です。
島袋聖南さんの魅力
新たなイメージモデルに選ばれた島袋聖南さんは、2012年にリアリティ番組『テラスハウス』に出演し、その後多くのメディアやブランドで活躍してきました。彼女は自分らしさを大切にし、媚びない美しさを体現する存在として、同年代の女性たちから高い支持を得ています。さらに、結婚と出産を経て一児の母となった彼女は、ライフスタイルの変化の中でも、常に自分の価値観を追求しています。
彼女の姿勢は「他人の評価ではなく、自分の納得のために美しくありたい」という考えに基づいており、この信念はレジーナクリニックが掲げる新たなブランドメッセージとも深く響き合っています。これから、島袋さんとともに、多くの女性たちに美容選択の自由や素晴らしさを発信していくことに期待が寄せられています。
ウェブCMの紹介
レジーナクリニックは新たなブランドコンセプトを映像でも表現しています。下記のリンクからCMを視聴できます。
レジーナクリニックのプロフィール
レジーナクリニックは2017年に開院以降、多くの患者様に支持され、全国で22院を展開しています。すべての患者様に寄り添い、「一流」のおもてなしと技術を提供することを目指しています。また、エトワールレジーナやメンズ脱毛レジーナクリニックオムを含む3ブランドを展開し、未来においても選ばれるクリニックとしての道を歩んでいきます。
総括
島袋聖南さんとレジーナクリニックとのコラボレーションは、今後の美容業界において、自分らしさを追求する多くの女性たちを励ます力となることでしょう。自分の美しさを自身で選び、社会で輝くための手助けをするような存在として、レジーナクリニックがどのように成長していくのか、目が離せません。