HERA、Stray Kidsフィリックスとの提携を発表
アモーレパシフィックジャパン株式会社は、韓国ソウルを拠点にするラグジュアリーメイクアップブランド「HERA」において、Stray Kidsのメンバー・フィリックスがグローバルアンバサダーに就任したことを発表しました。2025年8月25日(月)から、HERA公式オンラインストアと公式SNSにて新たなキャンペーンビジュアルが公開され、彼の個性を前面に押し出した素晴らしいコンテンツが楽しめるようになります。
テーマは「LET YOUR GLOW SPEAK」。このテーマのもと、HERAの代表的なクッションファンデーションをフィリックスとともに紹介し、内なる美しさを引き出すことが期待されております。フィリックス自身の魅力にインスパイアされた新色「センシュアルヌードグロス #415 ブラウニーボーイ」も登場し、彼のスタイルにフィットするアイテムがラインナップされます。
内なる光を呼び覚ますHERAのメイクアップ
HERAが提案するメイクアップは、私たちの内側にある輝きを引き出すことを目指しています。特に、クッションファンデーションは、その薄い膜で必須の美しさを届け、自然体の美しさを強調します。
同ブランドの新色「センシュアルヌードグロス」は、柔らかなミュートブラウンカラーで、どんな肌トーンにも馴染む上品な仕上がりが特長です。この色合いは、洗練された大人のクワイエットラグジュアリーを象徴し、大人の女性が求めるエレガンスを表現しています。さらに、リップの自然なツヤ感とぷっくりとしたボリューム感を提供することで、洗練された美しさが引き立てられます。
新商品の特長
新色の「センシュアルヌードグロス #415 ブラウニーボーイ」は、2025年10月3日(金)に全国発売される予定で、9月24日(水)にはHERA公式オンラインストアにて先行発売が行われます。5gで税込4,400円(税抜4,000円)という価格で、簡単に手に入れることができるアイテムです。
このグロスは、以下の特徴を持っています。
- - 洗練されたトレンド感:どんな肌トーンにも合い、心を惹きつける確かな存在感を演出します。
- - グロッシーなツヤ感:透明感とツヤ感を与え、落ち着きと儚さを感じるニュアンスを楽しめます。
- - ストレスフリーなつけ心地:唇にスムーズに伸び、保湿成分を含んでいるためうるおい感を持続します。
HERAのブランド哲学
HERAは「HERE. NOW. MYSELF.」をスローガンに掲げ、ビューティーとソウルカルチャーの最先端に位置するブランドです。彼らはただの美しさだけでなく、自分自身の個性を重要視し、独自の美しさを見出すことに焦点を当てています。1995年の設立以来、彼らはトレンドに敏感なソウルで生きる人々の美しさを引き立てる製品を提供してきました。
HERAは今後も、変化するトレンドに対応しつつ、独自の美しさを持つSEOULISTAとの共鳴を大切にし、世界中にその美しさを届けることが求められます。新たなキャンペーンと商品が、私たちの日常に美しさと自信をもたらすことでしょう。
公式オンラインストア
HERAの製品についての詳細や購入については、
公式オンラインストアをご覧ください。