株式会社オンワードパーソナルスタイルが新たに展開するオーダーメイドブランド『KASHIYAMA』の新業態「カシヤマ」が、洗練された大人のライフスタイルを提案するための一つの新しい形を成しています。2023年10月1日(水)に福岡県の「イオンモール福岡店」が、同月17日(金)には千葉県の「流山おおたかの森S・C店」がそれぞれオープンすることが発表されました。
この新店舗は、ビジネスからプライベートまでの様々なシーンに対応してお客様のライフスタイルを支えることを目指しています。「カシヤマ」という名前は、より親しみやすさを感じてもらうための工夫で、これまでのオーダーメイドの信頼性と技術はそのままに、より多くの選択肢を提供します。
『KASHIYAMA』は“オーダーメイドの民主化”を掲げており、全国に66の店舗を展開。昨年の成績では、売上が前年対比の137%増と大変好調でした。その上、2025年を見据えた戦略においては、リアル店舗の展開を進めることを重視しています。これにより、さらなる売上の成長とブランド価値の向上を図ります。新業態「カシヤマ」は、広範なニーズに応えるために『J.PRESS ORIGINALS』や『JOSEPH ABBOUD MOUNTAIN』『PW CIRCULUS』などのブランドともコラボレーションし、スーツはもちろん、スマートカジュアル、アウトドア、スポーツに適したアイテムまでを一か所で提供。
新しく開設される店舗では、商品の選択肢を広げることで、様々なライフシーンに対応した衣類の展開が行われます。オーダーメイドのスーツを基本にしながら、気軽に楽しめるカジュアルなアイテムにも力を入れることにより、「カシヤマ」は新しい買い物体験を提供するつもりです。
また、既存の「KASHIYAMAルクアイーレ」と「KASHIYAMA京都四条店」は、同日、リニューアルオープンし、新しいコンセプトを体験できる機会を提供します。
オンワードパーソナルスタイルの代表取締役社長、関口猛氏は、これまでのコミュニケーションを通じてオンのシーンでの信頼を得てきたことが強みだと語り、今後はオフシーンにまで顧客のニーズに応えていくことを目指しています。
新業態「カシヤマ」は、今後も多くの顧客のライフスタイルに寄り添い、満足度の向上を追求していく方針です。そして、オープン記念として多様なキャンペーンも展開されます。事前予約をすることでよりお得にオーダースーツが作れるほか、セレクトブランドの商品購入時にも割引が適用される特典も盛りだくさんです。
このように、オーダーメイドの新しいブランド体験を提供する「カシヤマ」が、多忙な現代に生きる人々のライフスタイルに新たな一面を加えることを期待しています。興味のある方は、どうぞ店舗を訪れてみてはいかがでしょうか。