クロックスの新しい顔、RIIZE
革新的なカジュアルフットウェアのブランド、クロックスが新たにジャパンアンバサダーとして韓国のグローバルボーイズグループ「RIIZE」を迎え入れることを発表しました。2025年3月6日(木)より、キャンペーンムービーの限定公開が始まり、メンバーが出演するインタビュー動画もお目見えする予定です。キャンペーンはクロックス公式オンラインストアやSNS、YouTubeチャンネルで随時公開されますので、お見逃しなく!
キャンペーンの内容
キャンペーンムービーでは、「クロックス クラシック ベイ クロッグ」と「クラシック クロッグ」をテーマにした2つの演出が行われ、クロックスとRIIZEのコラボレーションを魅力的に表現しています。特に、メンバーのダンスシーンには注目が集まっており、ベイ クロッグを履きながら踊る姿が見どころの一つです。
さらに、3月13日(木)からは、特設POP-UPイベントがABC-MARTの6店舗で開催され、限定商品のラインナップも展開されます。ABC-MART GRAND STAGE SHIBUYA109店では、メンバーとお揃いのジビッツ™ チャームも手に入れるチャンスです。
POP-UPの詳細
特設POP-UPは、2025年3月13日(木)から3月27日(木)まで行われ、次の店舗で楽しむことができます:
- - ABC-MART GRAND STAGE SHIBUYA109店
- - ABC-MART GRAND STAGE ラゾーナ川崎店
- - ABC-MART GRAND STAGE キャナルシティオーパ店
- - ABC-MART GRAND STAGE ららぽーと横浜店
- - ABC-MART 新戎橋店
- - ABC-MART GRAND STAGE 浦添パルコ店
各店にはRIIZEのキャンペーンビジュアルが展示され、メンバーが着用した商品も早めに購入できる機会が用意されています。詳しい内容は、キャンペーン特設ページ(
こちら)でチェックしてください。
RIIZEの個性とスタイル
RIIZEのメンバーは、プライベートでもクロックスを愛用していることで知られおり、そのユニークなファッションスタイルがクロックスのブランドアイデンティティ「COME AS YOU ARE™」と見事に融合しています。キャンペーンでは、メンバーそれぞれの個性を活かしたジビッツ™ チャームも見どころで、自分らしさを表現するアイテムとして話題です。
撮影エピソード
撮影では、各メンバーがそれぞれの個性を反映させたジビッツ™ チャームを着用し、シックな衣装で現場に登場。アントンさんは撮影中でも笑顔を見せ、ウォンビンさんは真剣にダンスの練習をこなしながらカメラの前でセクシーな眼差しを披露しました。ショウタロウさんは自身のダンスに納得がいくまでチャレンジし、最後は笑顔で撮影を終了。
メンバーインタビュー
撮影後のインタビューで、メンバーたちはそれぞれの意気込みを語りました。ウンソクさんは「クロックスの魅力を伝えたい」と熱く語り、ソヒさんは「ベイ クロッグ」を日常に取り入れたいと語りました。アントンさんは独自のスタイルを追求する姿勢を示し、各メンバーの個性とクロックスのコラボレーションによる新たなファッションの可能性に期待が高まります。
RIIZEのファッションセンスとクロックスの独自性が融合した新しいキャンペーンが始まる中、彼らの活動やスタイルに注目が集まっています。今後の展開が楽しみですね。