亜美さん起用の狙い
2025-03-25 12:01:35

鈴木亜美が地域密着カーライフ事業で新たな信頼構築へ!

鈴木亜美が地域密着カーライフ事業で新たな信頼構築へ!



株式会社Wunderbarが提供するIP活用プラットフォーム「Skettt」を活用した、株式会社トータスの取り組みについてご紹介します。鈴木亜美さんを起用することで、地域密着型カーライフ事業の信用構築や視覚的訴求力の向上を図っているのです。これにより、顧客とのコミュニケーションが活発化し、広告やホームページのクオリティも向上しました。

トータスの取り組みとは?


神奈川県大和市に本社を構える株式会社トータスは、地域のニーズに応えるカーライフビジネスを展開している企業です。鈴木亜美さんをタレントとして起用し、地域の親しみやすさを強調しつつ、顧客との信頼関係を築くことを目指しています。

起用の背景


鈴木亜美さんの起用理由について、トータスの三浦さんは次のように述べています。「同業他社がタレント起用によりCV率を向上させたことに感銘を受け、同じ手法を取り入れることにしました。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: Skettt 鈴木亜美 カーライフ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。