日向坂46メンバーの魅力全開!ボム3月号が見逃せない
2026年2月9日、株式会社ワン・パブリッシングから「ボム3月号」が発売されました。特に注目すべきは、表紙を飾った日向坂46の正源司陽子です。彼女は16枚目シングル『クリフハンガー』の発売や、迫る『7回目のひな誕祭』を控えており、ますます存在感を増しています。初めてのグラビア表紙を務めた正源司は、特別なバレンタインを祝うテーマで、彼女の19歳の誕生日にちなんだビジュアルが展開されています。
グラビアは、朝のシーンから始まり、白いシャツを着た彼女がベッドの上でリラックスしている姿が印象的です。また、手作りチョコに挑戦するシーンでは、アイデア満載の可愛らしい作品を披露し、バレンタインの楽しさを感じさせてくれます。さらに、オレンジのセーターにマフラー姿で誰かと待ち合わせするシーンや、大人っぽいノースリーブワンピースでしっとりとした雰囲気を演出する姿もあり、まさに多彩な魅力を見せつけています。インタビューでは、後輩メンバーとの思い出や、昨年の活動、今年の目標について赤裸々に語っています。
続いて、日向坂46の三期生である上村ひなののソログラビアも見逃せません。彼女は16枚目シングル『君と生きる』のカップリング曲でセンターを務めており、河川敷で無邪気に振る舞う姿が印象的なワンピース姿を披露しています。また、真っ赤なニットと黒のショートパンツというスタイルで、豆から挽いたコーヒーに初挑戦する様子も。インタビューでは、7年間のひなた坂46への思いを語り、同期三期生との絆についても触れています。
特別対談として、日向坂46の小坂菜緒と藤嶌果歩が登場。2月27日に公開予定の映画『劇場版 転生したらスライムだった件 蒼海の涙編』での声優デビューについて語りつつ、それぞれのバレンタインの思い出も赤裸々に語り合います。
さらに、気になる限定版の表紙には、グラビア界の新星・福井梨莉華が登場。彼女のたわわなボディと魅力的な笑顔は、今年のトレンドを先取りする存在として注目されています。誌面にはQRコードも付いており、閲覧者はグラビア動画を楽しむことができます。また、裏表紙には池本しおりが登場し、約2年ぶりとなる写真集の情報も盛り込まれています。最新の衝撃カットをいち早くチェックするチャンスです。
そして、ボム3月号にはその他にも様々なコンテンツが満載です。セクシーアイコンの澄田綾乃が究極のグラビアを披露する他、解散が決まった#ババババンビの岸みゆが、在籍最後のグラビアに挑戦。さらには、AKB48の21期研究生のグラビア初挑戦や、アップアップガールズ(仮)・アップアップガールズ(2)の新メンバーのお披露目など、見逃せない内容が詰まっています。
また、よゐこの有野晋哉氏による連載『超棚からボム餅』も好評を博しており、今号も充実のラインアップとなっています。普段から応援しているアイドルたちの最新情報を受け取る絶好の機会です。
ぜひ、書店で「ボム3月号」を手に取り、その魅力を感じてみてください!