ハルビアが新ブランドタグラインを発表
サウナ&スパ業界のリーダーであるハルビアが、設立75周年を迎えたことを記念し、新しいブランドタグライン「Let's sauna.」を発表しました。この新たなメッセージは、サウナをもっと身近な体験として提供し、心身の健康を促進するためのものです。
ハルビアは、「すべての人がサウナを体験できるようにする」という使命を掲げ、サウナがもたらす多様な健康効果を広めることを目指しています。サウナは単なる熱い部屋ではなく、身体や心、精神をケアする特別な体験として認識されるべきです。このタグラインとともに、新たなコミュニケーションや商品開発が進む予定です。
「Let's sauna.」の背景
この新しいメッセージには、あらゆるサウナ文化へのリスペクトと、誰もがそれぞれのスタイルでサウナを楽しむことへの招待が込められています。サウナは、単に入浴することから、リラクゼーションや社交の場としても利用され、疎遠になりがちな現代人の心と体に癒しをもたらします。
また、ハルビアは新ブランドムービーも公開しました。フィンランドでは人口550万人に対して300万個のサウナが存在し、国民にとって非常に身近な存在となっています。今回のムービーでは、世界中の人々にもサウナが気軽に楽しんでもらえることを願い、フィンランドの幸福度を伝える内容が詰まっています。
プレゼントキャンペーンも実施中!
さらに、ハルビアジャパンでは1月7日からInstagramで「お年玉キャンペーン」を実施しています。このキャンペーンでは、合計25名に「Let's sauna.」のロゴ入りの非売品グッズをプレゼントするので、ぜひチェックしてみてください。キャンペーン詳細はハルビアジャパンの公式Instagramで確認できます。
新しいロゴをあしらった商品も今後販売予定ですので、お楽しみに!
サウナがもたらす幸福について
サウナは心身に多くの健康効果をもたらすことが知られています。フィンランドの国連幸福度ランキングでの6年連続1位は、サウナの存在が大きく寄与していると言われています。ハルビアジャパンは、サウナの普及を通じて日本の幸福度向上を目指しています。
成立したばかりの株式会社HARVIA JAPANは、フィンランドのサウナメーカーとして、その使命を持って日本市場でのサウナ体験を向上させるために豊富な商品ラインナップを展開し、キャンペーンやイベントを通じてより多くの人にサウナの魅力を伝えています。
ハルビアについて
ハルビアは1950年にフィンランドで創業し、今では欧州を中心にサウナヒーター市場で圧倒的なシェアを確保しています。厳しい安全基準を満たした製品を提供し、多くのパートナーと共にサウナの喜びを世界中に届けています。安心して使えるサウナ体験を家庭やビジネスで提供することが、ハルビアの目指すビジョンです。
健康的で心地良いライフスタイルを求める皆さんに、ハルビアがサウナの新しい世界を提案します。「Let's sauna.」を合言葉に、皆さんもこの心地よい体験を楽しんでみてはいかがでしょうか。