BLACKPINKのRoséの衣装
2026-01-28 19:32:30

BLACKPINKのRoséがリージーズによるカスタム衣装で魅せた東京公演の魅力とは

BLACKPINKのRosé、Levi’sのカスタム衣装で東京公演に登場



2026年1月、東京ドームで行われたBLACKPINKのワールドツアー「DEADLINE」で、メンバーのRoséが特別に制作されたLevi’sのカスタムステージ衣装を披露し、世界中のファンを惹きつけました。この公演は1月16日から18日にかけて行われ、Roséの魅力を存分に引き立てる新たなスタイルが披露されました。

RoséのスタイルとLevi's®のコラボ



Roséの衣装は、Levi'sの伝統的な craftsmanshipと革新性が融合されたデザインが特徴で、彼女独自の大胆でロックなセンスを際立たせることに成功しました。衣装には、プレミアムな素材と手作業によるカスタマイズが施されており、Levi’sのモチーフが再解釈されて、エッジの効いたスタイルへと昇華されています。

初日公演のインパクト



初日の18日、Roséは胸元に“Tokyo 26”とマイクロスタッズを施したカスタムTシャツドレスを着用し、彼女自身のスタイルを表現しました。この衣装は、スタッズのディテールが効いたガーメントウォッシュ加工のフーディーと特注のレザージャケット、さらに手作業でスタッズを打ち込んだベルトと組み合わせることで完成しました。では、彼女のパフォーマンスを際立たせるスタイルの数々について詳しく見ていきましょう。

各日ごとの衣装紹介



2日目の公演では、Roséが選んだのはヴィンテージのLevi's Tシャツでした。このTシャツには、ブランドのアイコニックなツーホース・マークがスタッズで施されたカスタムヌバックレザーショーツを合わせ、さらに初日に着用したフーディーとのレイヤードを披露しました。テーラーによる手作業でスタッズが施されたブラックデニムトラッカーが、彼女のスタイルを一層引き立てました。

そして、最終日となる3日目にRoséは、ヴィンテージのLevi'sイーグルグラフィックTシャツをチューブトップへリメイクしたスタイルで登場。特に目を引いたのは“Tokyo 26”の文字をスタッズ配置したベルトと、エレクトリックブルーとシルバーのストライプが際立つレザーミニスカートでした。この日の装いには2日目に着用したウォッシュドブラックデニムトラッカージャケットが再び加えられ、Roséならではのエッジィなルックが完成しました。

Levi'sの取り組みとその意義



Levi'sは、音楽や文化、自己表現を大切にし、世界中のアーティストたちとコラボレーションすることに誇りを持っています。Roséとのコラボレーションは、その一環として位置づけられ、Levi'sが持つブランドの伝統と彼女の個性が見事に調和しました。これからもLevi'sは、アーティストたちのスタイルを支えることで、彼らの自己表現をサポートしていくことでしょう。

Levi'sの歴史



Levi'sは1873年に世界初のジーンズを生み出し、1890年にはプロのデニムスタンダード501®を発表しました。このブランドは伝統と革新の精神を持ち続け、新しいスタンダードを打ち出すことで、世界中のパイオニアたちに愛されてきました。2019年には501®がグッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞するなど、そのデザイン性が認められています。

結論



BLACKPINKのRoséがLevi’sのカスタム衣装で魅せた東京公演は、ファッションと音楽が交錯する素晴らしいイベントとなりました。各公演スタイルの詳細を通じて、Levi'sのクラフツマンシップとRoséの個性がどのように融合したのかを感じることができました。今後のLevi'sの活動にも注目が集まります。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: ROSE BLACKPINK Levi's®

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。