自社のファンを増やすためのセミナーが開催
飲食業界の大手企業が集結し、顧客理解とファンマーケティングに関する戦略を語るオフラインセミナーが、2024年1月31日(金)に東京都品川区の株式会社Asobicaで開催されます。このイベントは、株式会社コメダと株式会社すかいらーくホールディングスからのゲストスピーカーを迎え、参加者にとって新たなビジネスのヒントとなる内容が盛り込まれています。
セミナーの背景
近年、コロナウイルスの影響により、飲食業界は大きな変化を迎えています。消費者のニーズや行動が変化し、それに伴いブランドが選ばれるためにはどのような施策が必要か、業界内では「顧客理解」や「ファンマーケティング」がますます重要視されています。本セミナーでは、その実践例が紹介されます。
イベント内容
開催概要
- - 日時: 2024年1月31日(金)17:00~20:00(16:45より受付開始)
- - 場所: 株式会社Asobicaオフィス
東京都品川区
都営地下鉄浅草線「五反田」駅から徒歩3分、JR山手線「五反田」駅から徒歩4分
- - 参加費: 無料(軽食・飲み物のケータリングあり)
セミナースケジュール
- - 17:00-17:10 オープニング
- - 17:10-17:55 各社が取り組む顧客志向・ファン施策事例紹介
- - 17:55-18:45 パネルディスカッション
- - 18:45-19:00 クロージングセッション
- - 19:00-20:00 懇親会
このセミナーに参加することで、業界のトレンドや改革を直接に学ぶことが可能です。特に、来店客数を向上させるための施策や、顧客の来店動機を深く理解することができる貴重な機会です。
登壇者紹介
松岡 達矢氏
株式会社コメダのファンコミュニティや公式サイトの運営を担当している松岡氏は、顧客のロイヤリティ向上を目指したキャンペーンやイベントに取り組んできました。
岡田 智子氏
株式会社すかいらーくホールディングスのマーケティング本部で活躍する岡田氏は、商品の企画や開発において顧客データ分析から成果を上げる手法を導入。しゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」において効果的なプロモーションを行っています。
参加者のメリット
このセミナーは、飲食業界での顧客理解やファンマーケティングに興味がある方におすすめです。顧客体験を向上させるための戦略を学び、外部要因に左右されない顧客獲得の取り組みを実施したい方など、幅広い方々の参加をお待ちしています。
本セミナーへの申し込みは、以下のリンクから行うことができます。参加人数には限りがありますので、早めの登録をお勧めします。
セミナーに申し込む
注意事項
参加申し込み後、確定の連絡がメールで送られます。また、当日の様子を撮影する場合がありますので、ご承知ください。録音や撮影は許可されておりませんので、注意が必要です。これらのポイントにも留意して、ぜひご参加ください。