NAIGAI×日本の名湯の温活アイテムが新登場
株式会社ナイガイは、株式会社バスクリンとのコラボレーションによる新たな商品を発表しました。この商品は、温泉をテーマにした入浴剤「日本の名湯」との共同開発で、2025年の秋冬シーズンから販売が開始される予定です。
 温活への関心高まる
最近、健康志向が高まる中、体を温めること、いわゆる“温活”への注目が集まっています。特に、筋肉量が少ない女性は体温が低下しやすく、冷えが引き起こす不調に悩まされることが多いです。そんな現代のニーズに応えるため、ナイガイとバスクリンは手を組み、温かさを届ける商品を共同で開発しました。
 独自の技術で実現する温泉の心地よさ
このコラボレーション商品の特長は、愛媛県から採取される希少なマテラ鉱石を使用している点です。この鉱石は流紋岩の一種で、独自のパウダー状加工技術によって、糸に練り込まれています。これにより、遠赤外線による輻射熱効果が生まれ、足元からじんわりと身体を温めることができます。日常生活の中で手軽に温活を実現できる素晴らしいアイテムなのです。
 商品詳細
商品の具体的なラインアップはまだ発表されていないものの、ナイガイとバスクリンの共同開発によるこの新商品は、特に多忙な日常を送る方々にぴったりと言えるでしょう。温泉のぬくもりを自宅で体感できるため、リラックスしたいひと時に最適です。
 購入先と取り扱い
この商品はバラエティーショップやドラッグストアなどで販売される予定ですが、一部の店舗では取り扱いがない場合がありますので、事前に確認が必要です。いずれにせよ、温活を考える人にとっては見逃せない商品が登場することになります。
2025年の秋冬、心と体をほぐすナイガイの新たな温活アイテムが、日常生活に温かさと安らぎをもたらしてくれることに期待が高まります。