MOLTSリニューアルオープン!
12月1日、豪華なラグジュアリープラットフォーム「MOLTS」が大幅にリニューアルし、新たにマーケットプレイス機能を追加しました。これにより、ユーザーは高級アイテムを直接購入できるようになり、さらに充実した体験が提供されます。
リニューアルの背景
MOLTSは今年の4月にラグジュアリーアイテムを閲覧できるサービスとして始まり、瞬く間に多くのユーザーから支持を得てきました。この度のリニューアルは、ユーザーから寄せられた「購入もできるサービスが欲しい」という声に応えた形です。新機能は、コレクター同士がつながり、アイテムを「知る・買う・つながる」という、新たな体験を実現しています。
リニューアルの三つのポイント
1. 60,000点以上の鑑定済みラグジュアリーアイテム
MOLTSでは、国内の信頼性の高いリユース販売パートナーや正規インポーターと提携し、全てのアイテムは専門鑑定士による真偽チェックを受けています。これにより、ロレックスやパテック・フィリップ、エルメス、シャネルなどのブランドが安心して購入できます。
2. VIPコレクターのリアルコレクション公開
毎週、著名なコレクターへのインタビュー記事が公開され、彼らの所有するラグジュアリーコレクションと背景にあるストーリーに触れることができます。佐藤可士和氏をはじめ、各界の著名人が登場し、貴重な知見や美意識を共有する貴重なコンテンツです。
3. メンバーシップ体験の充実
MOLTSでは、購入やサービス内の活動により得られるスコアが会員ランクを上昇させます。高ランクに達すると、希少アイテムの限定販売会や豪華な特典が用意され、さらなるラグジュアリー体験が待っています。
マーケットプレイスオープン記念キャンペーン
リニューアルを記念し、総額1億円相当のキャンペーンを実施中です。初年度のメンバーシップ特典として、フェラーリやロレックス、バーキンなどのプレミアアイテムを“定価で購入できるキャンペーン”を実施。加えて、会員登録をした方には“12月限定の100万円相当クーポン”を贈呈中です。
MOLTSでは他に類を見ないお得感でラグジュアリーアイテムを楽しむことができます。改めて、この機会にMOLTSを利用し、ラグジュアリーなアイテムを手に入れてみてはいかがでしょうか。
MOLTSのダウンロードは
こちら。
LINE NEXT Inc.について
LINE NEXT Inc.は、Web3プラットフォーム事業を展開するLINEヤフーグループの米国法人であり、グローバルなWeb3エコシステムの構築を目指しています。公式サイトは
こちらです。