南野選手は、日本代表としても長年にわたり攻撃の中心を担っており、彼の30歳を越えた今でも世界の舞台で戦い続ける姿勢がDNSに共鳴しています。DNSは、アスリートを支援する新しい取り組みとして、ブランドキャンペーン「GET THE WIN DNS」を展開し、さらなる高みを目指します。
合同キャンペーン「GET THE WIN DNS」に向けた情報発信
「GET THE WIN DNS」は、早速第一三共ヘルスケア公式YouTubeにて南野選手を起用したプロモーション映像を公開する予定です。動画は、南野選手の見事なドリブルや瞬発力を捉えたシーンが含まれ、アスリートとしてのストイックさやパンデミック平時での健康意識にも焦点を当てています。これにより、視聴者に向けて「勝つためのプロテイン」を全面に押し出していきます。