新ブランドの誕生
株式会社C-Gardenが新たなサウンドブランド「サウンドグラフィティースタジオD.C.」の特設サイトを公開しました。この新ブランドは、エンターテインメントコンテンツを幅広く手がけるC-Gardenが2023年に放った新たな挑戦です。前身である『有限会社サウンドグラフィティースタジオ』から事業譲渡を経て、さらなる進化を遂げました。
特設サイトについて
新たに開設された特設サイトでは、サウンドグラフィティースタジオD.C.の魅力に触れることができます。最初に目を引くのが、コアメンバーの三浦健さんと西岡恵さんが手がけたオリジナル楽曲の数々です。特設サイトでは、BGMから歌ものまで24曲がポートフォリオとして公開されており、聴く人を豊かな音世界へと誘います。
試聴可能な多彩な楽曲
このポートフォリオサイトでは、様々なジャンルの楽曲が楽しめます。ゲームやアニメーション、映画など、クリエイティブな制作に役立つサウンドが勢揃いしています。リスナーは、自分の好みに合った音楽に出会えること間違いなしです。特に、オリジナル楽曲はどれも心に響くものばかりで、音楽制作の新たな可能性を感じさせてくれます。
C-Gardenについて
もともと2018年に設立された株式会社C-Gardenは、エンタテインメント業界で幅広くクリエイティブな業務を展開しています。代表取締役の後藤義裕さんの下、国内外のゲームソフト開発企業や出版社、アニメーション制作企業と連携しながら、ユニークで魅力的なコンテンツを提供し続けています。C-Gardenの目指すのは、エンターテイメントの未来を切り開くことです。
多様な顧客層
C-Gardenは、国内外の多様な顧客層を持つ企業で、音楽による新たな価値を提供し続けています。サウンドグラフィティースタジオD.C.の立ち上げによって、これまで以上に多様なジャンルに挑戦し、さらなる市場のニーズに応えることを目指しています。
まとめ
株式会社C-Gardenの新ブランド「サウンドグラフィティースタジオD.C.」は、サウンド制作の新たな可能性を提示しています。特設サイトにアクセスし、魅力的な楽曲の数々をぜひお楽しみください。音楽が持つ力で、エンターテインメントの未来を一緒に感じてみませんか?
特設サイトはこちらでお楽しみいただけます。