HANA GARDEN TOKYO
2025-05-14 11:04:22

新たなフラワーギフトスタイル、HANA GARDEN TOKYOが始動!

HANA GARDEN TOKYOが切り拓くサステナブルな花贈り



近年、環境問題への関心が高まる中、エンターテインメント界でも持続可能性が求められています。そんな中、2025年5月に「HANA GARDEN TOKYO」がスタートを切りました。この新しいブランドは、サステナブルなフラワーギフトを提供することを目指し、エンタメの現場に革命をもたらします。

トップクオリティの再利用型スタンド花


「HANA GARDEN TOKYO」では、2つのシリーズを展開。ひとつは「Re:Stand」。このシリーズは再利用可能なスタンド花を提供し、公演などのイベント終了後に回収した花材を丁寧に選別し再利用する仕組みを取り入れています。ベースの構造は共通ですが、装飾やデザインは一つひとつが異なり、贈られる場にふさわしい華やかさを持っています。

「Re:Stand」は、見た目の美しさを損なうことなく環境に優しい選択肢を提案します。贈る側、受け取る側双方が満足できるフラワーギフトとして注目されています。

アートのような造花を使用した「Re:Bloom」


もう一つのシリーズは「Re:Bloom」。こちらは高品質なアーティフィシャルフラワーを使用し、長期間美しさを保つスタンド花です。華やかで立体的なデザインは、長い公演や展示会にも適しており、枯れることなく最後までその美しさを維持します。また、撤去後には再装飾や保存にも便利で、見た目のインパクトと持続性を兼ね備えたギフトとしても支持を集めています。

サステナブル・ラグジュアリーという新基準


「HANA GARDEN TOKYO」が掲げるブランドコンセプトは「サステナブル・ラグジュアリー」です。これは、使い捨てが当たり前ではなく、美しさと循環性を兼ね備えたフラワーギフトの提供を通じて、花贈りの文化そのものをアップデートしていくことを目指しています。

エンタメの現場にふさわしい、環境にも人にも優しい祝い花を提供することで、これまでにない新たな選択肢を広げていくHANA GARDEN TOKYO。これからの花贈りのスタンダードとしての期待が高まります。公式サイトでも詳細情報が公開されており、このイノベーションにぜひご注目いただきたいです。

公式情報とサービス概要


  • - ブランド名: HANA GARDEN TOKYO(ハナガーデントーキョー)
  • - 運営会社: 株式会社フェイクスター
  • - 開始時期: 2025年5月
  • - 提供するサービス: スタンド花(Re:Stand、Re:Bloom)および提携型販売スキーム
  • - 公式サイト: HANA GARDEN TOKYO公式サイト

新しい時代の花贈りを体感し、環境にも配慮した選択をする一歩を踏み出してみませんか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

関連リンク

サードペディア百科事典: サステナブル HANA GARDEN TOKYO フラワーギフト

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。